まずはそのまま食べたい、絶品ローストポーク

パーティやおもてなし、クリスマスにもにぴったりのごちそう、ローストポーク。

見た目も豪華で、オシャレ!

自分で作るとなるとちょっと難しいと言われています。

美味しそうに焼けた〜!!

と思っても、実は中身が生焼けだったり、

なんだかパサパサになっちゃった…

なんてことも。

 

ザ・アミーゴスでは、ローズマリーの香りが上品な、焼き上がったローストポークを冷凍にしてお届けします。

しっかりと味が入っているので、解凍したら、まずはそのまま食べたい美味しさなのです。

 

とにかく、しっとり、柔らか。

 

450gブロックなので、スライスしてお皿に盛り付けたらオシャレで豪華な一品の出来上がり!

みんなでシェアしてお召し上がりください。

夕食のメインにはもちろん、お酒のおつまみ、お弁当やサンドイッチに。

冷凍庫にストックしておくと重宝する一品です。

 

ザ・アミーゴスのローストポークはこちら

ローストポーク

ブログに戻る